2019年04月20日

フラメンコ




 フラメンコ観賞をしてきました。

オカンが観たいというので付き合いました。

会場のカナックホールは我家からあるいて15分です。 

受付に行ったら「こちらはフラメンコの舞台です」

なんて言われてしまいました。

フラメンコを観る人相ではないって事???

ったく・・・・・です。

IMG_2709.jpg

IMG_2710.jpg




IMG_2708.jpg





プログラムです。
IMG_2713.jpg

2.セッションではLouis ArmstrongWhat A Wonderful Worldをフラメンコ特有の12拍子にアレンジしてスペイン語で歌ってくれました。

全く違う味わいです。




IMG_2714.jpg

2.セッションではコーヒールンバでした。

こちらもフラメンコにアレンジしてあり素敵でした。





バイオリン、ギターの迫力に圧倒されました。

カンテは魂に響く深い声でシビレました。

バイラオーラ(女性の踊り手)の力強い踊りは色気がありました。

・・・・・

・・・・・

アンダルシア風景を思い出しました。













posted by ふ~さん at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受付の人はオトンさんの人相を見て、判断したのでしょう。
「こちらは浪曲の演目はありません」と言いたかったのでしょう。
コーヒールンバですか、ユーチューブで
「コーヒールンバ 井上陽水 タモリ」と検索してみてください。
面白いです、流石タモリです。
「ジプシー」ですか、その呼び方を使いますか、
日本では「ジプシー」の方が通じやすいからでしょうか。
Posted by ヒロ at 2019年04月22日 10:52
ヒロ様
「ギター漫談 井上陽水Xタモリ」の動画、面白かったです。

「ジプシー」が差別用語とは知りませんでした。
ボーっと生きていてはいけませんね。
反省ッ!!!
Posted by ふ~さん at 2019年04月22日 19:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください